昨年の今日は油麻地辺りを歩いていた        2019年6月1日

昨年は5月31日から6月8日まで旺角に滞在していました。そして昨年の今日は青衣に有る

市場や彩虹の牛池灣市場を散策しました。朝そして夕方は油麻地をブラブラと歩きその時

のスナップをアップします。それにしても昨年のこの時はまだ香港も平和だったんですよね

朝の廣東道辺りのスナップ

 

夜の油麻地

とりとめのない写真ですが少しでも香港を感じていただければと思います。

暫くは香港等にも行けそうにないので過去の写真をアップして行きます。

SINSAKU
香港大好き台湾も好き 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。