香港・台湾に行きたい!!

新型コロナウイルスの影響で旅行どころか日常の散歩にも不自由な日々が続き香港や海外旅行を計画されていた方々も悶々とした日々を送られていられるのでは無いでしょうか?私も2月下旬から3月にかけての台湾(台中・高雄)の旅をキャンセル😢 3月末から予定していた香港旅行もキャンセルしその後の旅行も予定が立たず悶々とした日々を送っています。現状 何時になったら大好きな香港や台湾等に行けるかは判らない状況でブログに新しい情報をアップする事も出来ないので暫くは(旅行に行ける時が来るまで)今までアップしてなかった香港、台湾の記事をアップして行こうかと思っております。古い情報もあるとは思いますが少しでも香港・台湾を感じていただければと思います。一日も早く新型コロナウイルスが収束して元の生活に戻れる日そして大好きな香港・台湾に行くことが出来る日が来ればと思います。

                                                  

SINSAKU
香港大好き台湾も好き 

2件のコメント

  1. 香港積み立てをしてます。同僚にスマホと一眼では全然違うといわれ、どうせ今いけないならと積み立て分から一眼を買いました。香港行きを目指して写真猛特訓中です。

  2. いなさん コメントありがとうございます。
    一眼を購入されたようで早く香港に行ける日が来ると良いですね。
    私も早く香港へ行きたいのですが・・
    コロナが収束してくれるのを願うばかりです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。