齒來香蛋巻が復活したので行ってみた       2019年12月24日

2018年11月に閉店した齒來香蛋巻が2019年12月に復活したというので行ってみました。

新しい店は写真の様に大きさは以前の店位かな?でも以前より明るくかわいい感じの店に

なっていました。

場所は以前の店と同じ第三街を薄扶林道の方へ移動しました。

皆さんもご存じの 叁去壹點心粉麵飯 からも近いです。

店に入って見ました。

蛋巻は

私の順番が回ってきた時には無い・・・と思ったら店の方が今、袋に詰めるから待ていてと

言うことで他の物を選んでいると直ぐに袋詰めしてくれました。

他の商品は

今回 購入した物は

●鷄仔餅 $15 ●牛耳 $15 ●蛋巻 $35 ●花生杏仁餅 $24

花生杏仁餅を何となく買ったのですが後でよく見たら何と中国製 ここで作った物と

思ったのでチョット残念 でもすべて美味しく頂きました。

今回は荷物の都合も有って余り購入しませんでしたが次回は違う物も色々と購入してみようか

と思います。

最近の香港 結業して行く店が多くて残念ですがこうやって復活する店も有ったりで

チョットうれしい気分になりました。

SINSAKU
香港大好き台湾も好き 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。