荷里活冰室で朝食を 旺角 2019年7月12日

7月香港の旅の最終日は旺角の廣東道辺りを散歩

朝食何にしよう?と思っていたらランガムプレイスの横に荷里活冰室と言う店が

最近、香港中に冰室が物凄く増えたな~って感じていてそれでも新し目の冰室や

茶餐廳はあまり入ることも無く古めの店を好んで入っていましたがたまにはと言うことで

入って見ることにしました。

朝でも9時を回っていたので店はひと段落?比較的空いていました。

メニューは

今回、オーダーしたのは

●港式早茶餐のB 雪菜肉砕湯米粉のセットを米粉から公仔麺に変更 そして熱咖啡

●L、單雙拼三文治  サンドウィッチの中身はタマゴとトマトを   そして熱檸檬茶

港式早茶餐のB に付いてくるパンがデニッシュの様で中々美味しかったです。

雪菜肉砕公仔麺 これ雪菜と肉の具がスパイシーで美味しかったです。

正直 あまり期待はしていなかったのですが麺もサンドウィッチも美味しかったので満足

後で気が付いたのですが両方のメニューとも何故かメニューの値段より各1HKD

安いんです??

店は左下の看板のところから入って二階です。

窓からはランガムプレイス前の様子がよく見えます。

新し目の冰室とか茶餐廳は今まで敬遠気味だったのですがこれからは色々な店を試して

見ようかと思いました。

Open Riceの評判もまずまず良いようで

 荷里活冰室の⇒ Open Riceはこちらからご覧になれます

 荷里活冰室の地図は

SINSAKU
香港大好き台湾も好き 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。