土砂降りの西灣河でトラム撮影 2019年7月11日

北角から西灣河に移動して街を歩いていると凄い雨が降ってきたので散歩を中止して

雨宿り 土砂降りの雨の中をトラムが走っていくので暇つぶしに撮影

何枚か撮影している間に雨も小降りになってきました。

私の眼鏡のフレームもポールスミスなので友情出演ということで

随分 昔にリモアはトパーズのデザインのトラムが走っていたけどあれは格好がよかった!

信箱のデザインがかわいいトラム

トラムって見ていて飽きないですね

この後にトラムに乗って移動したのですが大雨の後で座席はビショビショで

二階はガラガラ状態 あの雨でも窓を閉めないって所が香港らしいです。

SINSAKU
香港大好き台湾も好き 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。