トラムの写真 筲箕湾にて2018年3月26日

年末年始に筲箕湾に行かなかったな~と 思い立って行くことに

今回は地下鉄で一気に筲箕湾まで行ってノンビリとトラム旅をという感じ

筲箕湾は終点で線路がループになっているので迫力はともかくゆっくりトラムを

撮影できるのと街自体も楽しいので好きな場所です。

この日はこの後、筲箕湾の街をぶらついてまだ行ったことの無かった「太爺鷄」で昼食を食べて

またトラムに乗り北角の街や色々な写真を撮り楽しみました。

SINSAKU
香港大好き台湾も好き 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。