大口龍仔 香取慎吾さんのストリートアートを見てきた。

香港に滞在中にあの香取慎吾さんがミッドレベルエスカレーターに

ストリートアートを描いて完成したと聞いたので行ってきました。

香取さんが3月24日から26日の深夜から朝まで三日間18時間をかけて

描いた作品のタイトルは 「大口龍仔」大きなお口の龍の子

場所はHollywood Road とShalley Streetが交差した所です。

写真の様にかなりの迫力なので直ぐに見つかると思います。

結構 急な坂です。

インスタで#hkshingoart #香港慎吾アートで沢山の写真を見ることができます。

私が撮影しているときも沢山の日本の方が絵の前で記念撮影をされていました。

中環から上環にかけてはウオールアートが沢山見れるスポット

香取慎吾さんの 大口龍仔が新しい名所になると良いですね。

写真は3月29日撮影

SINSAKU
香港大好き台湾も好き 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。