漢記泰菜 大澳にある小さなお店です。 2015年5月4日


大澳は観光地?の割に食べるところが少ないんですよね私は金培茶餐という地元の方が利用する店で


良く食事していましたが今まで気が付かなかったのですがこんな小さなタイ料理屋さんが有ったので入ってみました。








 地元の学生さんがお昼を食べに来ます。学生割引が有ります。







ナンプラー では無く ブルーガールをまず一杯



海南鶏飯を 鳥は美味しかったです。ご飯がチョット柔らかすぎたかな




左 名前忘れましたがインスタントラーメンと肉、野菜を炒めたもの見た目よりボリューム有りました。






食事場所が少ない大澳では便利な店かと思います。


香港に行くと大澳を訪れる事の多い私としては好きな店がまた出来て良かったです。






●香港グルメへ戻る