尖沙咀スターフェリー乗り場通路で釣りするオジサン


2015年2月7日

スターフェリーに乗って中環までと思ってフェリーターミナルへそこでは路上ライブなんかもしていて

結構な人だかり最近の香港では路上ライブ結構盛んですよね。

で・・・・・一人赤い風呂椅子のような物に座って何かをする人が






横に回ってみると



なんとフェリー通路にあるドレイン?水抜きのところから釣り糸を垂れるオジサン


そしてこの直後に何と10センチオーバーの魚が釣れたんです。


でも余りの早業でシャッターが間に合わず残念


翌日、この場所から下を見たら下は海なんですね今まで気が付きませんでした。


それにしてもフェリー乗り場の入り口前の通路のど真ん中


この根性たるや大したものです。


路上ライブの女性に釣りするオジサンって不思議な取り合わせでした。


●香港?不思議発見に戻る