玉葉粉麺甜品 中環 2013年12月28日


九記牛月(南)で麺を食べたあとにこの店が近くにあるのを思い出して軽くデザートを

写真の通り坂道の途中にある屋台に近いお店 時間も遅かったのでお客さんもまばら







メニュー一番上の糖不(字が化けるのですみません)



この店の名物のようでこれを食べたくて寄ってみました。




ココナッツパウダーがかかった団子
日本で言う白玉をもう少し柔らかくしてココナッツパウダーと砂糖をかけたような?
サッパリした甘さで本当に美味しかったです。




香港で定番の紅豆沙(あずきのおしるこ)

これもさっぱりした甘さ

どちらも11香港ドル

他にも雲呑麺や牛?麺等の麺のメニューもあります。

●香港グルメへ戻る   ●OpenRiceはこちらから